ぐるぐるぐるぐる

最近のデキゴトウ。

必ず明日がくるとは限らない。ましてや明後日の約束なんて意味がない。
最近、人生観を変えてしまうくらいの衝撃的なことがあって、あえて自分の生き方を振り返る機会をもった。

後悔していることがいくつかあって、
それは、自分のわがままだったり、思っているのに躊躇したり、見えているのに見て見ぬふりしたり、等々だ。
でもその経験により、自分自身の経験値が上がっているので、必ずしも後悔だけではない。。。

いろいろな人と出会い、その人たちの影響を受けて、今の私がある。
思ったことはやれるように、後悔しないように、1日1日をもっと一生懸命に駆け抜けよう。
そうすることで、恩返しになればと思う。

関連記事