富山へ

先週末のデキゴトウ。

11.01の富山マラソン2015へ参加。
4度目の挑戦で、フルマラソン初完走しました!!
完走といっても、歩いたり走ったりを繰り返し、後半は歩く割合も多かったですが。。。
富山では、先輩におもてなしいただいたので、とても充実した楽しい旅となりました。
先輩が設計したお店での完走パーティは、疲労と心地よい空間とお酒で、酔い酔いでした。

マラソン大会の次の日は、せっかく富山に来たのだから、建築見学。
痛い足を引きづりながら、隈さん設計のキラリへ。
開放的な吹抜け空間はもちろんですが、常設展にも圧倒されました。

マラソンは、独立してからの急激な体重の増加に伴いはじめたのですが、
こうやってマラソンにかこつけて、旅行やら建築見学ができれば、
健康的に、自分の糧にもなるので、マラソンはこれからも続けます。

北陸新幹線に乗らずに、特急ひだで富山へ行きましたが、しっかりと撮り鉄。
帰りの名古屋駅で、アントニオ猪木さんに遭遇したので、良しとしよう!!(握手してもらった(^_^)v )
20151105-01 20151105-02 20151105-03 20151105-04

関連記事