シルバーウィーク

昨日のデキゴトウ。

すっかり図面ゾーンに入り、ブログ更新を怠ってしまった。。。
この間、現場は進んでいます。とことん順調に。中間検査も行われ、無事何事もなく。
また、新規案件の打合せを何回かやったり、さらに模型製作したり。

昨日は、新規案件の申請を提出。
かなりタイトなスケジュールの中でも、できてしまうもんだな、と自分に感心。
出力の量が半端なく、図面を折ったりするのも時間がかかる。
やはりいつも通り、どうにかならんかなぁと思いつつ、
17時受付終了のところ、16時45分入りのギリギリに無事提出。

世間ではシルバーウィークという5連休があったそうな。
6年前も休みを返上して、勉強をやっていたなぁと思い出す。
次は11年後だそうで、年も48歳になっている。
次のシルバーウィークも忙しく仕事しているといいなぁと思う。
20150925

関連記事