2300

最近のデキゴトウ。

連日、W杯のニュースで盛り上がっていますね。
日本代表、残念でした。
ギリシャ、コロンビア戦に期待しましょう。
サッカーが盛り上がっている間に、
先週末、藤枝の住宅が竣工し、引渡しが完了しました。
天気が心配でしたが、写真撮影もギリギリできました。

現在、写真の選定をしています。
仕様を変えて、同じアングルで数枚撮ったり、
時間によって日の入り方も違うため、また同じアングルを撮ったりしていたら、
驚異的な記録、2300枚超え。(携帯のデータを入れるともっとある)
あ~、デジカメでよかったと思う。

自分で撮るのは楽しいけど、選ぶの大変。。。
欲しいアングルは決まっているからわりと楽だと思ったけど、最後の3択ぐらいが難しい。。。

関連記事